【追記】9月28日22:30、サーバーの不調は復旧しました。ご心配・ご迷惑をおかけしました。なお、9月26日のAM10時から9月27日の昼頃までにいただいたメールは回復することができませんでした。この間にご連絡をいただきました方、誠にお手数ですが、再度ご連絡をいただけますとまことに幸いです。また、このような状況に陥らないよう今後は再発の防止に務めます。
__________
法人のサーバーに不具合が生じており、2018年9月26日(水)から9月28日(金)14:00現在まで、メールの送受信が行えておりません。現在、復旧に向けて作業を進めております。
まことにお手数ですが、9月26日以降に法人スタッフへメールをお送りいただきました皆様、WEBのお問い合わせフォームからご連絡いただいた皆様、以下の連絡方法のいずれかにて再送あるいはお問い合わせ・ご連絡をいただけますでしょうか。
■メール:dreamtokyo10@gmail.com
*これまで通り、スタッフ宛・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■FAX: 03-3440-2781
■電話: 03-3440-2777
また、当方から送信して未達の可能性が高いメールにつきましては、上記メールアカウントより再度ご連絡をいたします。多数の方々にご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。
公益社団法人ア・ドリームア・デイINTOKYO
渉外担当理事/事務局長 津田和泉