電力会社の切り替えでのご寄付

このたび、新たなご支援方法として「毎月の電力使用料からご寄付」いただける取り組みがスタートいたしました。
皆さんが日々使われる電力で、難病児とご家族の夢の実現を応援しませんか?
電力乗り換えはウェブから簡単にお申込みができ、毎月のご寄付も手間がかかりません。皆さまのご支援をお待ちしております。

ご支援のしくみ

毎月の電気料金の一部が、ズームエナジージャパン合同会社を通じてア・ドリーム・ア・デイ IN TOKYOに寄付されます。
少額からの社会貢献を、手間なく、無理なく、手数料もかけずに続けることができます。

お申し込み方法

①以下リンク「電気料金でのご支援 お申込みページ」より電力会社の切り替えをお申込みください。
②お申込み内容の審査終了後、メールかお電話にて連絡いたします。
③お申込みが完了しましたら毎月の電力使用量に応じて寄付されます。

 

ズームエナジーからのお知らせ
(お申し込み前に【必ず】クリックして、お読みください!
 
お申し込みにあたり、事前に以下の内容につきご理解いただくようお願い申し上げます。
 
■ お申し込みをされるお客様へ(ご紹介を受けてお申し込みをされるお客様も含みます)
お申し込み手続きをご本人に代わって他の方による代行は禁じられております。
必ずご本人がお申し込みをするようにお願いいたします。
特にご本人様によるご自身の連絡先の記入が必要となりますのでご注意ください。
 
■ お客様をご紹介される方へ
1. 紹介者がお客様に代わって申し込みをする代行行為、またお客様に無断でお申し込みをすることは禁じられております。
2. 紹介をするためにズームエナジーが未承認の宣伝・広告活動(勝手にお申込書や勧誘資料を作成したり、SNS等で宣伝する行為)をすることは禁じられております。
3. 虚偽・不正確な案内、例えば「料金が〇〇%安くなる」とか「電気代は変わらずにその中から寄付される」と言ったような案内は禁じられております。
4. ご高齢者などご自身で判断が難しい方へのご紹介には、丁寧な説明や意思確認等にご配慮をお願いします。
 
上記をご理解のうえ、お申し込み手続きへ進んでいただくようお願いいたします。

旅行を楽しみに待っている難病の子供たちとご家族を、皆様の暮らしの「でんき」を通して、ぜひ応援して下さい。
Powered by WordPress and Bootstrap4